2011年10月13日

チュートリアル徳井 スピーカー

アメトーークスペシャルでチュートリアル徳井さんが紹介したスピーカー

2010年4月にブログに記録していました。こちら
もう1年半も前かぁ・・・


それが久々に売れてました^^


波動スピーカー MS1001


10万円以上もするスピーカーだけど、
やっぱり音にこだわる人にはいいんだろうなぁ・・・


私は知デジ対応テレビに添付しているスピーカーで十分ですが・・・(^^;

posted by kaden at 07:47| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

オシャレなスピーカー「エムズシステム」チュート徳井さんオススメ!

エムズシステムのスピーカー
雨上がり決死隊の宮迫さんもとっても気に入ってましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


波動スピーカー (MS1001)

波動スピーカー (MS1001)

  • 出版社/メーカー: エムズシステム
  • メディア:





チュートリアル徳井さんは、
以前もアメトーークでスピーカーを紹介し、
それが大ヒット!

そのときの記事はこちら

こちらも人気が出そうですね!

posted by kaden at 18:44| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホバークリーン フローリングにピッタリ掃除機

チュートリアル徳井さんがオススメしていた、
フローリング用の浮く掃除機ホバークリーンexclamation×2


MYVAC ホバークリーン ワインレッド AX-007 新感覚! 浮かぶ掃除機

MYVAC ホバークリーン ワインレッド AX-007 新感覚! 浮かぶ掃除機

  • 出版社/メーカー: イーアンドケー
  • メディア: ホーム&キッチン




以前のアメトークスペシャルで
少年隊の東山さんにもオススメしてましたね黒ハート

そのときの記事はこちら


フローリングの傷が気になる方にはピッタリですねるんるん

posted by kaden at 18:32| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

東山紀之にピッタリ掃除機!MYVACホバークリーン

チュートリアル徳井が紹介!
東山紀之にピッタリ掃除機!MYVACホバークリーン


MYVAC ホバークリーン ワインレッド AX-007 新感覚! 浮かぶ掃除機

MYVAC ホバークリーン ワインレッド AX-007 新感覚! 浮かぶ掃除機

  • 出版社/メーカー: イーアンドケー
  • メディア: ホーム&キッチン






浮いて進むので今までの掃除機にあった車輪がありません。

特にフローリング、畳などで車輪で傷つけたくない所も浮いて進むので全く問題なし。

吸引力も強力!掃除機から出る排気もHEPAフィルターを完備しているので、とってもクリーン。

また、本体裏面に芳香ゲルを内蔵。消臭・抗菌作用でお掃除がより快適に!(1時間本体を回していたら、排気により14.5畳のお部屋のバクテリアを80%消滅させます)

紙パックは不要で経済的です。

付属のホースは約4.5m伸びるので階段・天井・照明や本体が入りにくい狭い場所も楽にお掃除できます。

浮いているので掃除機本体の重さを全く感じないので、どなたでも楽にお掃除できます。

ラベル:浮く
posted by kaden at 06:32| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

スピーカーYAMAHAのYSP1100

チュートリアル徳井オススメ YSP1100

・ワンボディでナチュラルなリアル5.1サラウンドを実現

1台のスピーカーで後ろからも音が聞こえます!

音が壁に反射してから視聴者の耳に届くことになり、非常に自然な音声を実現します。

YAMAHAのYSP-1100はもう製造していないようですね(残念)

以下は後継機
スピーカーも日々進化してます!
値段は変わらないけど、機能は充実exclamation

YAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック YSP-3000B

YAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック YSP-3000B

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: エレクトロニクス




センターの音声からセリフやヴォーカルをはっきり聴き取ることができます。

更に、左右や後方からの音は壁に反射して音が届くため、長時間の視聴でも聴き疲れせず楽しむことができます。


・後ろのスピーカー不要、アンプ内蔵のワンボディによる簡単設置

サラウンド用の後ろのスピーカーが不要で、しかもアンプを内蔵したこれ1台でホームシアターを実現できます

複数のスピーカーを設置する必要がないので、スピーカー接続用の配線いらなくなり、お掃除もしやすくなります。

さらにアンプを内蔵しているため、DVDプレーヤーとTVを接続するだけで設置が簡単に完了します。


posted by kaden at 20:36| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

家電芸人、徳井オススメ SONY「 サウンティーナ」

家電芸人 チュートリアル徳井さんがオススメした

サウンティーナ
joshin_4905524487992-31-2706.jpeg

です。

100万円のスピーカーですがく〜(落胆した顔)

私にはとても手が出ませんたらーっ(汗)


でも、こんなスピーカーだったらかっこいいですよね

透明な有機ガラス管から360度に音を広げるスピーカーシステム“Sountina(サウンティーナ)”


まずは、このようなステキなスピーカーが置けるお部屋にしなくちゃ!

posted by kaden at 22:38| Comment(0) | チュートリアル徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする